銀魂2で伊東鴨太郎/さっちゃん/将軍の実写キャストは誰?

スポンサードリンク

 

『銀魂2』の追加キャストとして発表された、河上万斉・さっちゃん・将軍・伊東鴨太郎・松平片栗虎 の5名。

最初は、シルエットのみが公開されていましたが・・・・

ついに!

ついに、全員のビジュアルがお披露目されました!!

今回は、新キャラ5名のキャストが誰だったのか、ネットの反応と一緒に紹介していきます!

河上万斉

銀魂実写映画フルを無料で見れる動画サイトはこちら

▼キャスト

窪田正孝(くぼた まさたか)

▼河上万斉のキャラ設定

音楽プロデューサーという表の顔を持ちながらも、武装集団・鬼兵隊に所属する裏の顔を併せ持つ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2114106/full/

 

河上万斉の実写キャストは、俳優の窪田正孝(くぼた まさたか)さん。

窪田さんはスターダストプロモーションに所属し、過去には「アンナチュラル」の久部六郎 役や「僕たちがやりました」の増渕トビオ役などを演じています。

 

ちなみに、河上万斉の実写ビジュアル(シルエットのみ)が公開された時点で、ネット上では

「河上万斉の役って、窪田正孝くんでは?」

「横顔が窪田くんっぽい」

「どう見ても窪田くん」

・・・という声が飛び交っていました(笑)

 

シルエットの時点でバレバレだったので、あまりサプライズ感はなかったようです。

伊東鴨太郎


銀魂2の内容は何編?実写続編のストーリーは真選組動乱篇と〇〇に!

▼キャスト

三浦春馬

▼伊東鴨太郎のキャラ設定

三浦演じる伊東は、局長の近藤や局員からの信頼が厚い一方、副局長の土方とはそりが合わない犬猿の仲。そして真選組史上最大の事件を巻き起こす影のある役柄だ。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2114106/full/

 

伊東鴨太郎役を演じるのは、俳優の三浦春馬(みうらはるま)さんです。

主役級のイケメンが、こぞって起用されましたね!

出演者が豪華な上に、再現率も高いって・・・まさに、MAX無駄遣いです(笑)

 

▼ネットの反応

わぁ。カッコイイ。

めっちゃ似合ってる

鴨太郎とっても素敵、かっこいいです

 

ちなみに、三浦さんは伊東役を演じるために、原作やアニメを見てキャラクターの特徴を研究したそうです。

メガネを触るタイミングや、触り方にも注意し、映画の撮影に挑んだのだとか・・・

これは、銀魂2の公開がますます楽しみですね。

スポンサードリンク

猿飛あやめ(さっちゃん)・松平片栗虎・徳川茂茂

▼キャスト

松平片栗虎= 堤真一 さん
徳川茂茂= 勝地涼 さん
猿飛あやめ= 夏菜 さん

▼ネットの反応

「夏菜のさっちゃんもテンション期待できる」

「さっちゃん夏菜説本当だったんだ。夏菜さっちゃん楽しみです」

「キャスト、どハマリしてない!?」

「片栗虎の堤真一さんとか、喋り方の想像難しくない(笑)」

「堤さんの「オ~ジサンは~オ~~ジサンはぁ~~~(若本さん調で)」、是非とも聞いてみたいな。」

「とっつぁんが堤さんなら間違いない」

引用元:https://5ch.net/

『銀魂2』まとめに戻る

↓関連記事は下です↓

あなたにオススメの記事

2 件のコメント

  • 将軍、松本潤さんのほくろと同じ位置との噂もありますよね笑。流石に違うと思うけどwちょとみてみたい

    • >松本潤さんのほくろと同じ位置との噂もありますよね

      そうなんですか( ゚Д゚)!!
      確かに、ほくろの位置が同じですね。
      松本潤さんの将軍は、私も見てみたいです・・・!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA